データー☆

こんにちは。
ゴールデンウィーク、真っ只中の方も多いかと思いますが、
Sプランはカレンダー通り、5/2と5/6は営業しております!!
GWの後半は、なんだか天気が怪しいですね(>_<)

決して私、〇〇女ではありませんヽ`( ̄∇ ̄)┌"" ♪笑

さて、
この春から、1つ始めた事があります。
名付けて、
「自分をデータ化」
名付ける必要性なくない??

まずは私の右手首をご覧いただきましょう。
me
この黒い巻き物が優秀さんなんですよ!!
何かというと、
私の行動記録をスマホと連動して、データ化してくれるんですヾ(@°▽°@)ノ
①まずは日中
日中
仕事の日はさすがにこんなに歩けないけど、
これで1日どれだけ食べてもいいか把握できるわけです(*`・ω・)ゞ
②そして就寝時
睡眠
ノンレム睡眠って本当にあるんですね。
熟睡…していない件(-“-;)笑

そして、まだまだ魅力的な機能が(^艸^)
①アラーム機能
音ではなく、振動で起こしてくれます。
ただ設定の30分前に起こしてくれます。。
②ジッとしてちゃダメ!!機能
日中、1時間動かないと、振動して知らせてくれます。
デスクワークだと動かない時間が多くなるので、
身体を動かす目安になります。

もう少しグレードの良い物だと、心拍数まで測れるみたいですよ。
これを元に健康を維持しようと思います。
何をするにも身体が資本ですからーーー!!

ゴールデンウィークわくわくな小松でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>