春です☆

またまた久々の更新になってしましましたが…
こんにちは(^ー^)v

いつの間にか春になっていました(>_<)笑

暖かくなってきて、桜も咲く季節になってきましたが、
社内で花瓶に差してある桜は、一足先に満開になっています(○ ノω`o)
お花1つで、気分は変わるものですね(*´∀`*)ノ

さてさて、
今日明日で3月も終わり、4月に突入します。
4月です!!
4月1日!!!
そうです!!あの日ですよ!!

エイプリルフール

前は、全く気にも留める事のない日でしたが、
最近は、このエイプリルフールにネタを仕込む大手企業がたくさんあります!!!

例えば2015年
①車業界だと
・Audi
世界初となる自動車に炊飯機能を搭載したアウディ「A8 5.5」をデビュー
CewxtOJW8AAywDi
個人的には2014年の「寿司ビジネスに参入」がヒットでしたが

②IT業界だと
・Google
日本語入力がピロピロに。手を使わなくても文字が入力できる画期的なデバイス。
1600x1066xcadc2b4e7f0e077d8afee5

③食べ物業界だと
・LOTTE
人気アイス「爽」がお風呂になって新発売!その名も「浴爽」
002-02

真面目にふざけたネタを作り、
話題性を高めて世の中に発信する⇒SNSで拡散⇒認知度が高まる。

そういう時代ですね( ̄ー ̄)ゞ

何かやらねば!!と思うも、
時すでに…
明後日です。。

ではでは、楽しみにしてます(oゝ艸・)

小松でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>