あったかいんだから☆

こんにちは。

やっと
ここ、長野県も寒さが和らぎ、春の予感を感じるこの頃です(*^^)v
皆さま、いかがお過ごしでしょうか☆

暖かくなり、かなり日が延びたお陰で、
明るいうちに帰れるのは嬉しいのですが、
帰宅していいものか若干悩んでしまう私です(笑)

春に向かうにつれて、
「サクラ」商品が多々発売されていますね!!
サクラ大好きな私にとっては一番うれしい季節ですヾ(*≧∀≦)ノ゙

自称豆乳マニアの私ですが、
桜風味の豆乳が今年も発売され、嬉しい限りです☆
桜でなくとも、豆乳はオススメです。
ここだけの話、私のデスクには毎日豆乳あります(。・艸-)ヒミツ
大豆大事!!w

そんなこんなで、
もう1ヶ月も経たずに桜が咲く季節になりますねd(゚∀゚d)
暖かくなり、やる気も漲る季節、何か新しい事に挑戦したくなってきますね☆

小松でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>