とったど~っ

お久しぶりになります。
ハガです。

先週の金~日曜日の三日間かけて写真のような資格を取ってきました!
認定証

消防団や学校の先生・職場の要請などで来ている方たちの中、完全手弁当のワタシ。
完全に好き者として存在感を放っていました。

三年前に山で役に立てばと軽い気持ちで上級救命講習を受講したのがきっかけですが、心肺蘇生を含む応急手当は普段の生活にこそ役に立つし、生かしたいスキルだと思うようになりました。

こちらの動画をみて頂くと、僕が言いたいことはご理解頂けるかと思います。
http://youtu.be/g27OCXp0MRs

もしご興味ありましたら声を掛けて頂ければお話しさせて頂きますよー。
ご依頼があれば簡単な講習をすることもできますからw!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>